よくある質問

定期購買でクレジットカード以外のお支払方法はありますか?

現状、お客様が定期購買をご利用の際は下記の決済方法のみがご利用可能となっております。

  • クレジットカード:VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB
  • Shop Pay
  • Google Pay

※今後、決済方法は追加される可能性がございます。

 

引き落とし日はいつになりますか?

初回の支払日は定期購入サービスのお申し込み日、

2回目以降の支払日は1ヶ月プラン、2ヶ月プランそれぞれに応じて設定されます。

※予約販売についても初回のお支払いは申込時に決済させていただきます。

解約はどのようにできますか?

マイページの定期購買一覧 > 注文詳細画面に「解約」ボタンから解約が可能となっております。

手続きがわからないなどの場合は当ショップまでお問い合わせください。

当ショップにて対応させていただきます。

メールが届きません

ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

現在、docomoなどのキャリアメールをお使いのお客様にメールが届かないという事態が発生しており、

解決に向けて確認しております。

解決次第、ご連絡させていただきます。

パスワードがわからずログインできないのですが?

ご注文いただきましてもアカウントは登録されておりません。

そのためアカウントの登録が完了していない可能性がございます。

ご注文時と同じメールアドレスでアカウントの新規作成をお願いいたします。

ご登録後にご注文状況と連携いたします。

定期購買の配送先住所を変更したいのですが

定期購買の配送先住所はアカウントページ内の「定期購買一覧」の管理画面の方から変更してください。